まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

HAPPY BIRTHDAY!!

2011.11.08 (Tue)
さあ、今年もやってきました!
今日は総帥の誕生日です!!


…ええ、今年も特に何もありませんけど、敢えて言えば、頑張って仕事する日?
今日はMERRYのライブ(6daysの2日目)にも行かず大人しく帰るよ。
それで、帰りに自分でケーキでも買ってきますよw
どんなケーキにしよっかなぁ~♪フフフ☆


まあそれはそれでいいとして、
一年に一度だし、せっかくなので、今年も一発なんかやっとこうかな。


それでは、


そうですね…
総帥が最近撮影した、イチオシの画像を貼り付けておくことにしましょうか。
昨年は残念な肉画像で、予想通り不評でしたw
昨年の反省も踏まえて、今年は少しは見栄えも気にしてみましたよ!(ホントか)


いきますよ!

いいですか?








































どーん!!!
SH3B1312.jpg


傑作でしょ?!
(※画面が切れてしまっている場合は、画像をクリックしてください)

てなわけで、また一つと死を取りました……(なんて不吉な誤変換w)
また「一つ年をとりました」が、健康で一年間過ごせたらいいなぁと思っています。健康第一ですからね。ちなみに、足の方なんですけれど、この数か月は完全にロッドをはずして頑張って歩いているんですよ。これ以上回復するのかはわからないけれど、自分の足で一歩ずつ一歩ずつ前に進んでいきます。

こんな総帥ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

