まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

12月

2011.12.02 (Fri)
どうも、お久しぶりです。総帥です。
今日はものっすごく寒いですな。ああ、もう12月なんですよね。

11月の記事の少なさは驚くほどでしたねw
いろいろ書きたいことはあったのだけれど、ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐるぐるぐるぐるしているうちに12月になってしまいました。気合と根性が中途半端だったので、なんとなくやることなすことが中途半端になっちゃった。

MERRYの記念すべきライブに行って凄く楽しんできたんだけど、チケ取った全日行けたわけじゃないし、ライブレポは書けずじまいだったし。
P4のフェアをチラ見したりしたことも書こうと思ってネタ仕込んでたのに、結局これも書けずじまい。


ああ、早いね。今年ももう終わりですね。(時期的な意味で)

2011年のいろんな事が思い浮かびます。
自分は何ができたかなぁ。

年頭にいろいろとやりたいことを挙げて、実践をしてきたつもりなのだけれど、なかなかうまくいかないこともあったね。まあ…いいです。そんなわけで、今月はいろんな角度から総帥の2011年まとめ記事を中心に書こうかなと思っています。もちろん他の事も書くつもりなので、それなりにお楽しみください。

久々の記事なので、とりあえず前回の記事から今までに、やったこと・やっていること・これからやること のトピックをメモっておこうと思います。

●やった
・MERRYのライブ行った(day3,5,6)
・自動車運転免許を更新した(初の鴻巣更新)
・P4クマのシールもらってきた(アニメイト)

●現在進行形?
・ペルソナ4アニメみてるよ
・ガンダムAGEみてるよ(たまに見逃してバンダイチャンネルでみてるw)
・かぜひいてるよ(残念www)

●現時点でのこれからの予定
・P4クマの着ぐるみに会いに行く!(アニメイト)
 参考:クマの全国行脚、第3弾は名古屋&大宮!!
↑とうとう大宮に来てくれるみたいです☆凄く楽しみ!

久しぶりなので、今日はこの位にしておきます。
何しろ寒いので、皆様も風邪をひかないようにお気をつけ下さい。
それではまた!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

