まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

P4クマの全国行脚

2011.12.11 (Sun)
クマの着ぐるみに会うべく、アニメイトへ行くクマ~。
クマ毛の手触りを確かめないとw

ペルソナ4のアニメ化がなかったら、アニメイトに行くことはまずなかっただろうね。
クマのシールをもらいに何年か振りに行ったのが割と最近の話。
そして今度は、自分の通勤圏内にクマが来ると!!

え?マジで?!

といわけで行ってきました、大宮アニメイト。

「11時~随時登場」と書かれていたので、「随時」ってのが一体どんな間隔ででてくるのか不明。そしてどのあたりに現れるのかわからないけど、行けばわかるだろと思ってとりあえず店舗へ行ってみた。(初回の11時に間に合うように行けば確実だったんだけど、諸事情で間に合わなかったっていうねw)

店舗前。
何もいないよな。うん、いないね…。

でも、いた形跡がある。
GRL_1423_mini.jpg
今はマヨナカテレビの中らしいw

次はいつ登場するのか、店員さんに聞いてみようか?

店員さんによると、あと10分くらいで出てくるとのこと。店舗前に登場するって。
おおお、これは期待して待つ!


5分前、店舗の外で待機。

しばらくして、
んー、そろそろかなーって思ってふっと後ろを振り向いたら、

出てきとるwww

あまりに驚いたので、登場シーンを撮り損ねたw
嬉しすぎて大コーフン!

とりあえず、なでなで~
これは…気持ちいい!あと腕の抱き心地も最高!!

なんてひとしきりクマの姿を堪能したあと、バイバイしてきた。

帰りの電車の中で、撮った写真を見てみたら、あんまりうまく写真とれてなかった…どうやらコーフンしすぎたらしい。店員さんに撮ってもらったクマと一緒の写真が一番良かったw

数少ないとりあえずショットで、落ち着いてクマを拝んでみる。

わぁぁ☆クマだクマだ!!
SH3B1406.jpg

ばいばーい!!
GRL_1424_mini.jpg

…載せられる写真がホントに少ないな。まいっかwww

クマに会えて幸せ~!
とても思い出深い日になったのでした。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

