まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

【2011年のまとめ】Walking編

2011.12.25 (Sun)
総帥の2011年を振り返る記事、第二弾はWalking。
なお、集計上の都合、12/25までのデータを年間データとします。


◎Walking年間データ

<Run&Walk>
【総距離】(1/1~12/25)
・Walk:781.5km
・Run:4.4km
・カロリーカウンター:1,572,713歩,988.77km
【目標履歴】
☆Walk500km(1/8~4/27)
・達成率:100%
・達成日:2011.4.27
☆Walk500km(4/29~)
・現在:428.4km
・達成率:85%

<GPSWalking>
【総歩行距離】(4/24~12/25)
・432.6km
【挑戦中】☆Walk500km(9/4~)/1000km(4/24~)
・目標②(500km):あと100.5 km
・アワード(1000km):あと567.5km

あの大震災にもめげなかったけど、輪番操業が入った位からペースが乱れましたな。←めげた
後半は大分サボり気味に。あと何か知らんけど、ある日を境に、Run&Walkアプリを起動している携帯の電池残量表示が、常に80%になっているという変な現象がずーっと続いており、油断するといきなり電源が落ちてデータがさようならして涙目←まためげた

携帯変えるのも面倒なのでそのまま使っていますが、2012年は途中でめげずに、(携帯的にも自分的にも)無理しないでそれなりに頑張ろうと思います。

そして、このまとめを書くために、久しぶりにGPSWalkingのサイトを開いたところ、トップに「GPSウオーキングサービス停止に関する通知」が…。「経営上の事由により解散」ということです。あー、あー…なるほどね。←まためげそうだったけど、ひらきなおる
そんなわけで、GPSWalkingは強制終了となりましたw


さ、こうしてデータを眺めてみますと、達成できなかった目標はアレとして、何かを継続してやろうと思い立ってやり始めただけでもよかったなと思ったところです。2012年は「継続」が課題ですかね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

