まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【2011年のまとめ】幸せまとめ編

2011.12.28 (Wed)
総帥の2011年を振り返る記事、第三弾は幸せのまとめ。
今年、懸賞で当選したものをまとめておこうと思います。(12/25時点までに当選品の到着またはお知らせがあったものまで)

2011年の幸せまとめvol.01
2011年の幸せまとめvol.02
2011年の幸せまとめvol.03
2011年の幸せまとめvol.04

プラス、以下は記事を書き損ねた分です。

・森永乳業「人気イタリアン「タツヤ・カワゴエ」へご招待キャンペーン」
 C賞「クラフト製品詰め合わせ」
 宅配業者のお届け通知で笑いました。【・ご依頼主:人気イタリアン「タツヤ・カワゴエ】とかなってて、なんだなんだとwww

・懸賞なび携帯サイト「変身こがねちゃん」
 讃岐うどん
 まさかのエンジェルこがねがでました。そして商品が到着するまで、ゼリーの詰め合わせが当たったと思っていましたw

・ロッテ「キシリトールキャンペーン」
 パナソニックポケットドルツ
 いつ応募したのか完全に忘れてたので、本当にびっくりしました。最近使い始めてみましたが、長年自力で歯を磨いていた自分はまだこのテクノロジーに慣れませんw

・NEWDAYS「チョコに願いをキャンペーン」
 B賞:お菓子の詰め合わせ

 目を輝かせて喜ぶ、お菓子の詰め合わせです。大事に大事に食べていたら、まだちょっとだけ残っています。ぐふふ。


・サントリー プレミアムモルツ
 乾杯プレモルキャンペーン第1弾「ありがとうのプレモル、当たります。」
 12月中旬に製造されたプレモル350ml×12本が工場直送で届きました。大事に飲んだつもりですが、もう残っていませんwww

・懸賞なび「ヒロシ presents これで1年間、生活できるとです。キャ(ニャ)ンペーン」
 Wチャンス:オリジナルシール
 今年は懸賞なびについてましたね。今年最後を締めくくる当選品がこれでした。すごくかわいい!

…あとは映画の試写会3回分、映画チケット、メモ帳、いろいろありました!


今年も一年間いろんなものを頂きました。
総帥を当ててくださった企業の皆様、本当にありがとうございました。
どうか来年もよろしくお願いします☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

