まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

モンハンとか零式とか(あっ、アイルー村も)

2012.02.09 (Thu)
前回の記事で書きましたが、最近ちょこちょこPSPやってます。
Vitaもとっくに発売されていますが、見ないことにしていますw大好きなP4のP4GなんてのがVitaで出ても、悔しくなんてないんだからねっ。(くそっ・・・)

ちなみに3DSについては、申し訳ないですが全く興味がないので、モンハンが出ても振り向きもしません。ということで、きっとVitaも3DSも記事にはきっと出てこないと思いますw

PSPは割と最近手に入れたので、一番最初に買ったアイルー村はすぐクリアしましたが、モンハン(3rd)も零式もまだ途中です。モンハンやる前にアイルー村とか順番がアレですけど、アイルー村でポカポカしたかったのでいいんです。ほんわかしました。

モンハンと零式ね・・・大変ですねこれはw

同時に進めていくのは、どう考えても自分の技術では無理なので、今は特にモンハン中心にやっていますが・・・

誰か助けてwww
3rdから始めた超初心者で、PSPはまず持ち歩かないし、PS3は持ってないんでオンラインでできないぼっち。さすがにそろそろ自分ひとりの手に負えなくなってまいりましたw

ここいらで今の自分のステータスをさらしてみましょうか。

<現在のステータス>
・HR3
 なんとか・・・。
・使用武器
 スラッシュアックス
 その他は、片手剣>>>双剣>>>>>大剣、ガンランス
 弓とか無理だよ無理無理・・・。
・ギルドカード1枚
 自分のだけ。
・称号?
 「こんがり騎士団」※自分で設定しました
・村の状態
 そこそこ充実。あと数項目なんだよね。

<クエストの状況>
・村長クエ☆6途中
 って言っても☆6はあんまりやってない。☆5までは全部クリア済み。
・集会所下位で既にてこずってる
 HR3~挑戦できるやつの2割くらい手をつけたかな、くらい。当然、集会所上位未着手。
・温泉クエスト
 今挑戦できるものは完了(泉質:140,150)
・ドリンククエスト
 それなりに。クエが発生したらやる感じで。

<現状>
・素材集めて武器防具作り
 現在までに戦った敵の素材を使った防具(剣士用)はほとんど完成、強化も気まぐれでやってる。武器はスラッシュアックスを中心にもそもそ作ったり強化したり・・・かな。
・オトモアイルー絶賛育成中
 しょうもない名前をつけてかわいがっていますw

とまあこんな感じでございます。
この記事をご覧の皆様で、モンハン3rdを思い出して、たまにはやってみようかなという方は、是非総帥と遊んであげてくださいましw
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

