まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.04 (Sat)
昨年末~今月というのは、ものすごく自分を見つめなおすような、そんな期間を過ごしています。

なんなんでしょうね、時期的なものなのか年齢的なものなのか、それとも他の様々なきっかけがそうさせているのでしょうか。たまにそこから逃げ出して、よく言えば客観的に、悪く言えばヒトゴトのように生きる、そんな自分に時々気づくことがあります。

ともかく、今を生きる自分は何かを抱えながらも前に進まねばなりません。
結論・結果を出せればそれが一番だけど、せめて何かを考えて一歩一歩歩いて行こうと思います。

そうは言っても、最近も割と思いつきで行動することもあるんだけど、その行動の結果だとか自分に与えた影響だとか考えるようにしてる。無意識で毎日を過ごしていたら、ふとした瞬間にまた自分の中身がスポーンとどっかに行ってしまいそう。だからなるべく毎日が、<自分の>毎日であったことを振り返られる毎日であって欲しいな。

いや、そう「する」。だよな。


がんばって生きよう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。