まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

musiquo musiqua presents "ensemble vol.1"

2012.01.28 (Sat)
musiquo musiqua と COLD KITCHENの2マンライブ(@吉祥寺 曼荼羅)に行ってきました。
総帥がライブに行くというとV系?って思うかもしれないけど、今回はそうじゃない。珍しいでしょ。

知人がベースをやっている、musiquo musiquaというバンドのライブ。観に行くのはかなり久しぶり。少し早めに行ったのだけれど、ライブハウス前に人がわーっと並んでいて、まずびっくりした。思わず迂回してしまったw固定のお客さんもついているみたいだし、ライブハウスの中に入ってもすごい人なのね。しかも今日のチケットはSOLD OUT!すげー!!

COLD KITCHENが終わり(なかなかすごいバンドだった!)、musiquo musiquaのターンになった。ものっすごい期待のまなざしでステージを見つめる総帥。キタキタキター!!

怒涛のような音が溢れる。「他には聞いたことがない」胸を熱くさせる音の海。独特の変拍子が面白いほどピッタリ決まっていて、熱い熱い熱い!素晴らしいフィニッシュ!インスト曲だけでこの存在感。Vo曲はまた絶妙なバランスと演奏の技術の高さが際立ち、ポカーンとして眺めてしまう。

あっという間のmusiquo musiquaのターンだった。
これは、凄い!!これからがもっと楽しみになってきた。今年はいろいろ企画をあたためているようなので、是非足を運んで欲しいと思う。自分もこっそり行くつもり。

musiquo musiquaの音源
(CD)
musiquo musiqua

※ライブ会場でも販売中

(MP3ダウンロード)
musiquo musiqua(全曲)

今日と明日
sss
広がる世界
すみっこ
小さな声

●オフィシャルサイト:http://musiquo-musiqua.x0.com/
●Twitter:@musiquo_musiqua

つーか、オフィ見てて気づいたんだが、「2009年8月にはSUMMER SONICに出演」ってすごすぎでそ・・・無知でホントごめんなさい・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。