まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイルーに会ってきた

2012.02.05 (Sun)
これをみちゃいましてね・・・↓
----------------------------------
アイルーが東急ハンズ池袋店に登場!
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/topic_handsairou.html
----------------------------------

2012年2月4日(土)・5日(日) だと?!
で、買い物したら肉球のスタンプもらえるかも!→もらってこようぜ!!!

というわけでー・・・。
昨日(4日)行きたくてうずうずしてたんだけど、丸一日工事待ちでつぶれてしまった・・・。結局こなかったしもうプンプンだよ!そんな昨日のがっくり感から脱出すべく、今日は何が何でもいってやんぞ!と。

気合を入れすぎて、家を早く出すぎちゃったんですけど、きっと気のせいです。店もほとんど開いてなくて何もすることがないwひたすらスマホいじってた・・・。

ふと周囲を見ると、ああ、それっぽい人たちが集まってます(自分もです)。なんか安心しました。店内からは、店頭で販売するチョコ?の販売棚がわんさか出てきました。寒いのに外で販売するのは大変ですよね。でもあったかけりゃ溶けちゃうか。

そんなことを思いながらも、開店時刻の10時に。

さあ、突☆入!
バレンタインコーナーには脇目も振らず、2Fバラエティコーナーのモンハングッズコーナーへ一目散に駆ける!
目当てのものを発見!直ちにレジへ!!

会計+参加券ゲットォォォ!(あとシールももらった)

すばやいことこの上ない。
ここまで5分かかってないからね。
普段からこのすばやさと行動力が欲しいところですw

さくっと帰りたいのでw初回の13:00~の回に参加することにしました。
一応イベント会場も店員さんに確認して、一旦店を出ました。

3時間あまり、普通なら店にでも入らなきゃ過ごせなそうだけど、このサンシャイン通り+乙女ロードなら余裕ですw
ゲーセンでうっかりクレーン無双をしてしまい、キュゥべえグッズばかりがもわもわと手元に増えていき・・・やばい、ちょっと袋からはみ出してんなって思いながらアニメイトに行ってみた。本店は初めて。いやー、めちゃめちゃ人いるのね。ここでもすばやさを生かして、気になるところをちょっとみたら即脱出。またいつか・・・来よう。

なんてやっていたら12時もいい時間になったので、ハンズに戻って待機。

くるかくるか~!


キター!!!
1.jpg

準備が整って、さあスタンプ会(?)開始!
どんな風にスタンプをついてくれるんでしょうか。

・・・って、手にスタンプはめとるやーんwwww
(上の写真のアイルー右手をよ~くご覧ください)

カバーをはずして、スタンプ台すりすりして・・・

こうやって・・・ペタン!
2.jpg
かわいすぎる☆

できあがった肉球のスタンプ↓
3.jpg

額にでもいれとこうかなw
スタンプ後、一緒に写真をとってもらって、総帥は颯爽とその場を後にしたのでした。

ありがとうアイルー(とハンズのスタッフの方)!
いい思い出にします!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。