まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

cali≠gari「禁断の握手会」に行ってきた話

2012.02.12 (Sun)
握手会によく行く人たちってすごいね。尊敬するわ。何度も同じ人と握手とか自分はムリムリ。緊張して駄目だわ・・・と心から思った総帥です。

そんなビビリな総帥は、cali≠gari「禁断の握手会」@西麻布eleven に行ってきました。アルバム「11」にちなんで、elevenという場所みたいなんだそうですが、ここ、スポットで「ナイトクラブ」って出てきたよ・・・そんな場所に初めて立ち入りますよ・・・。 ※時間は昼間だったのでそういう雰囲気もあんまりないんですけどね

前日まで行くかどうか悩んでたり、はたまた行けるか着けるか不安でいっぱいでした。でも、いろんな人にいろんな事にいろんなものにたくさん刺激を受けて、自分はどう生きようか考える材料にしたいなと思っているので、出来る限りいろんな人に直接会いたい!

ということで、心を決めて行って参りました。握手会って初めてなんですけど・・・。


行くのは大して問題ではありませんでした。よかったよかった。それっぽい人たちもたくさん見かけたので迷わず到着。しかし、問題はそのあと。

整理券配布・握手会本番と二段階のステップがあったわけですが、その間の時間をどう過ごすか、これが大問題。うっかりそこいらのお店に入ったらお高いんでしょ?ってことになりそうなので、店にも入らず、ただひたすら・・・ひたすら・・・


青山墓地を散歩してましたw

Run&Walkアプリによると、4kmほど歩いていたようです。青山墓地って広いですね。


だいぶ早い整理券番号を頂いていたので、集合も随分早めに行ってみました。
さーここからです。自分は一体、握手をする瞬間に各メンバーと何を話せばいいのでしょうか。考えただけでテンションがあがってきました。そのテンションで自分の前後の方等と少しだけお話をしましたが、遠征してきている人や話すネタもばっちりな方々に圧倒されてしまい、テンションが落ちてきましてとうとう黙ってしまいましたw

がんばれーがんばれー自分がんばれー。

時刻を少し過ぎて、開いた扉へ吸い込まれていく人たち。一気に緊張感が高まります。あっという間に自分の番になりまして、奥へ進むよう言われました。


おおおおおお!!!!いらっしゃる!!!!!!!

村井→武井→桜井→石井の順ですた。研次郎さんと時間が余るほどしゃべれたのに、青さんのところで喋り過ぎて係の人に横に移動されたwみんな面白かったし何より会えてうれしかった!!!

いやぁみんな大好きです☆
復活してくれて良かった。ライブに行ける日が楽しみだなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

