まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

総帥の挑戦2012

2012.02.17 (Fri)
1月中に一度も書けなかった総帥の挑戦2012年版をそろそろ書いておこうかと思います。

一応、2011年からちゃんと記録し始めたあれこれを2012年も継続します。細かいところはいろんな制約があって、項目が変わっていたりもするけど、基本は変わりません。

てな訳で…本日分までの記録です。
-------------------------------------
☆総帥の挑戦2011☆(2012/2/17現在)
<Run&Walk>
【走行距離】(2012/1/1~)
・Walk:1月:40.2km,2月:33.7km
・Run:1月,2月:0km
・カロリーカウンター(2012年間):14,1464歩,74.0km
【挑戦中】☆Walk500km(2011/4/29~)
・現在:500km
・達成率:100%
・達成日数:152日
【新目標】☆Walk1000km(2012/2/17~)
・現在:0km
・達成率:0%

<Reading>
【総数】
・2/100冊
【最新読書リスト】
情報の呼吸法 (アイデアインク) 津田大介
ファミリーポートレイト 桜庭 一樹
 
-------------------------------------

なんか目標に対する達成度が、年を越えたらおかしくなっちゃってましたね…。ともかく、500kmは達成したので、今年はいきなりでっかい目標でスタートしたいと思います。

本日、1000kmを設定しました。
一年でどこまでいけるでしょうかね。去年よりはだいぶローペース気味なので、本当にどこまでいけるか分からないところがアレですけどw今年も無理せず、そこそこ頑張ります。

読書も気が向いたら必要な本を読む感じで行こうと思うので、今年も偏りが発生する恐れがありますw
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

