まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

コバトンに会ってきた話

2012.02.19 (Sun)
埼玉県のキャラクター「コバトン」をご存知?
高校時代の友人達は、うっかり「こばと」先生を思い出してしまうかもしれないが、「コバトン」の話な。

昨日、ツイッターを眺めてたら、コバトンあちこち出没隊(@Sai_Kobaton)情報で、コバトンが自分のいけそうなところに来るらしいと!もうこれは行くしかない!・・・ということで行ってみることにしました。

今までニアミスばっかりで、実物に会えず・・・。今日こそは実物に会ってなでなでするぞ!

目指すは、さいたま新都心駅(周辺)。最初の出没時刻の9時を狙います。

さいたま新都心駅にて・・・。
あれ・・・なんか人多くね?スーパーアリーナで何かあるのかな。日曜の朝から?確かにチケットを持っている人たちもいますし、待ち合わせをしている人たちもいっぱいいます。

ググってみましょ。

あ、「EMI ROCKS 2012」ですか。9mmや東京事変、雅とか・・・なるほどね。(きっと行った方の注目は主に他のバンドかもしれないけどw)うらやましいですね。
でも自分はコバトンに会いにきたんでっ(キリッ

駅付近で待っていたけど、時刻になってもいなさそう。きょろきょろしていたら、広場方面にコバトンの姿がチラッと見えました!あっちか!!


そしてー、
ようやくコバトンに出会えました。

<コバトン@さいたま新都心駅周辺>
DSC_0174_2.jpg
なでなでしようと思ったら、あたたかいハグをしてくれました☆
一緒に写真を撮ってもらって、コバトンの名刺をもらったり、ひとしきり楽しんだ後、駅前でバイバイしました。コバトン、ありがトン♪

毎日毎日コバトンはいろんなところに出没しているんだよね。私より元気だしがんばりやさんだよ。すげーや。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

