まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「Before Justice(limited rental edition)」摩天楼オペラ

2012.02.22 (Wed)
今日は、総帥が最近注目しているV系バンド、摩天楼オペラの音源に関するお話です。

さあさ、本日から、待ちに待った摩天楼オペラの「Before Justice(limited rental edition)」がレンタル開始しましたよ。早速TSUTAYAに駆け込んで借りてきました。

自分が行った店舗は2枚しか置いてなくて、しかも普通の棚においてあったのでめっちゃ探してしまったよ。でもとりあえずあって良かったよ!!

この「Before Justice(limited rental edition)」てのは、3/7に出る摩天楼オペラのアルバム「Justice」のプロモーション盤みたいなものですかね。ツタヤ限定のレンタル盤です。また、ツタヤでJusticeを購入すると、レンタル盤との連動特典もあるみたいです。残念ながら、私はツタヤ以外で予約してしまったので・・・。

あ、でもレンタル盤を借りただけでも、携帯待ち受け画像がDLできる特典があります。詳細はこのへんでご確認ください(⇒「このへん」

早速聴いてみましたよ~。「Helios」「落とし穴の底はこんな世界」で入っていた曲が中心なので、聴きなれた感じではあるんですけれど、問題は最後のトラックですよね。最後のトラックの、「3月7日発売Album「Justice」より ダイジェスト」ってのが焦らすんだわー。きっといいとこ取りになっていると思うんだけど、全体像がまだ分からないからありがたみもあんまりわからない悔しい状態w
早くJustice聴きたいっすね~。

ちなみに、購入店舗によって様々な特典が付くらしいので、そのあたりの詳しいことも、摩天楼オペラの公式サイト(http://matenrou-opera.jp/)をご覧ください。ちなみに私はNACK5TOWNで予約しました。ええ、もちろんイベントも参加予定ですw

「Justice」摩天楼オペラ
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

