まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

出没予定(※2/29時点)

2012.02.29 (Wed)
今年はうるう年ということで、今日は四年に一度の2/29でございますな。

ここのところ、抽選の発表があったり情報が解禁されたりで予定が増えたり減ったり確定したり・・・の総帥です。
以下、本日時点での出没予定です。

<3月~6月>
NEW・3/10:ムック「ポスターガイストの先祖がえりたちと握手!」@東武百貨店(池袋)
NEW・3/23:cali≠gari,ムック,MERRY他「東京地下室-地下一八階-」@Zepp Tokyo
・3/25:摩天楼オペラ「Major 1st Full Album『Justice』インストアツアー」@NACK5TOWN
・4/15:摩天楼オペラ「eyes of Justice Tour」@浦和ナルシス
・4/30:MERRY「10th Anniversary FINAL @ Zepp Tokyo ~Beautiful Freaks A GO GO~」@ZEPP Tokyo
・5/1 :MERRY「Beautiful Freaks extra show CORE LIMITED GIGS」@目黒鹿鳴館
・5/4 :摩天楼オペラ「eyes of Justice Tour」FINAL @赤坂BLITZ
・6/9 :ムック「MUCC -15th Anniversary year-『ムックの日』LIVE」@幕張メッセ国際展示場ホール1~3

※「ポスターガイストの先祖がえりたちと握手!」は、「ニルヴァーナ」購入者対象のオリジナルポスター引換イベント。
※地下室は、出演者が発表されたときからもうめちゃくちゃ行きたかったんだけど、日程的に無理だと思っていたの。でもOKってことが分かったんで、行こうかと~。
※5/4は確定。4/15は抽選にははずれましたが、譲ってもらえることになりますた。本当にありがとうございます!
※4/8ペルソナミュージックライブ(ライブビューイング)も狙っていますが、抽選受付が明日からなのでとりあえず今回は予定に載せていません。

とまあこんな感じで行ければいいなぁ~。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

