まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

相変わらず、Persona4 the ANIMATION

2012.03.01 (Thu)
あともう少しで放送も終わってしまうので寂しい限り・・・総帥です。
でもいつでもみられる映像作品も出揃ってきましたしね。揃えれば寂しくない(?!)

なんといってもスタイリッシュなペルソナシリーズですが、このP4Aもジャケットがカコイイ!今のところ発表されてるジャケット一覧↓(※画像リンク先はアマゾンです)



スタイリッシュ!!んでもって、ハイカラだろっ!!
初回特典にサントラ付いてたり、特殊OP&ED回の曲が入ってたりもするし、超豪華。

豪華すぎて・・・買えてない・・・・・・。
仕方がないので、ニコ動アニメで一生懸命毎週見ているわけですよ。しかもポイントとか買っていないので、その週の分の放送分しか見られないしね~。リッチな方は、是非総帥に全巻買っていただけると嬉しいですwww

毎回毎回、ゲームに忠実な場面が出てくると悶えながら喜んでいたり、総帥ですが、こんなに入り込んだゲームとアニメは久々かもしれない。ゲームは3周したし、ストーリーも分かっているはずなんだけど、やっぱり同じところで泣いてしまったり笑ってしまったりするんだよね。

アニメが終わったあとは、VitaでP4G出るし、今日からアーケードでP4Uも展開されているはずだし、今後も凄くいろんな角度から楽しめるよね。(Vita持ってないけど・・・)

個人的に一番自分ではまりすぎだなと思ったのは、クマの着ぐるみに会いに行くわ、P4Aのどうしても欲しかったグッズが売り切れだったからってアニメイト本店まで行って買ったことかなwホント何やってんだろう。

まあいいや、あと数話、じっくり見ようと思います!


----------------------------------
【BD&DVD】
☆1巻
ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [DVD]
ペルソナ4 1 【通常版】 [DVD]
☆2巻
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [DVD]
ペルソナ4 2 【通常版】 [DVD]
☆3巻
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [DVD]
ペルソナ4 3 【通常版】 [DVD]
☆4巻
ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [DVD]
ペルソナ4 4【通常版】 [DVD]
☆5巻
ペルソナ4 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 5【完全生産限定版】 [DVD]
ペルソナ4 5【通常版】 [DVD]
☆6巻
ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [DVD]
ペルソナ4 6【通常版】 [DVD]

ついでに、
【CD】
ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生(通常盤)
これ、凄く良かったですよ。最近の作業用BGMにしているくらい。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

