まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「ニルヴァーナ」ムック

2012.03.07 (Wed)
昨日フラゲしてしまっていました総帥です。

今日発売のムックの「ニルヴァーナ」についてちょろっと書いてみようと思います。
初回盤だけは早くから別のところで予約していましたが、何があってもいいように通常盤は予約していませんでした。最近の情報で、タワレコでどのバージョンを買ってもクリアファイルがもらえるとのこと。「バルス」も気になっていたし、通常盤をタワレコで購入することに決定、総帥はニルヴァーナを探す旅に出ました。

タワレコって近くにないので、ちょっと頑張らないといけない場所なんですよね(まぁNACKにいけるくらいならもうちょいってとこなんですけど)。でもまぁ、頑張ってみましたよw一番近くらしい浦和店に行ってみることにしました。

いやー充実してるね。さすがタワレコです。V系コーナーの充実度だけでなく、他のコーナーも凄いのなんのって。※V系基準ですみません

・・・と、ゆっくり見ていたかったけど、即ニルヴァーナ(通常盤)を手に入れて戻らねば!

名残惜しかったけれど、とりあえず目的は達成!
(目的:ニルヴァーナ通常盤・タワレコ特典クリアファイルゲット、あとロケタッチとか?w)

お次は予約していたところで、初回盤(とJustice)をゲットして帰宅!
DSC_0279_2.jpg
やっほーい!聴くべ聴くべ!!

いいですね、すぅーっと入ってくる感じ。久しぶりに歌詞などゆっくり読みましたが、純粋に良かった。きっとこれ、タイアップのいぬぼくにも合っているんでしょうね。いぬぼくは見たことないけど、ちょっと見てみたい。

初回特典のDVDは、これまた豪華でして、みたかったイベントやライブが見られて満足。ボリュームも結構ありました。ここまで見ちゃうと、ライブが楽しみで楽しみでなりません。次見られるのは地下室かな。各リミックスも面白かったし、バルスも早く生で聴きたいなと思えるシングルでした。


ニルヴァーナ(初回生産限定盤)(DVD付)


(左)ニルヴァーナ(通常盤)
(右)ニルヴァーナ(期間限定通常盤)

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

