まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

2012.03.14 (Wed)
最近はいつもと違うPCで作業することが多いので、Run&Walkのデータや読書リストが更新できていませんね。気が向いたら更新しようとは思っているんですけどね・・・なかなか重い腰が上がらずw

とりあえず、Run&Walkは勝手に記録されていくので大丈夫なのですが、読書リストなんてきっと忘れてしまうので、それだけは忘れないうちにメモっておこうと思い本日の記事を書き始めました。既に数冊記憶から吹っ飛んでいるので、総数は把握しているもののみになります。相変わらず、漫画や雑誌はカウント対象外にしています。

-------------------------------------
☆総帥の挑戦2011☆(2012/3/14現在)
<Reading>
【総数】
・6/100冊
【最新読書リスト】
狂気の愛 (光文社古典新訳文庫) アンドレ ブルトン
羊飼いの指輪――ファンタジーの練習帳 (光文社古典新訳文庫) ジャンニ ロダーリ
武器よさらば(上) (光文社古典新訳文庫) アーネスト ヘミングウェイ
武器よさらば(下) (光文社古典新訳文庫) アーネスト ヘミングウェイ
-------------------------------------
前述の通り、「把握しているもののみになります」。
たぶん、記憶から吹っ飛んだ分(特に購入分とか)を含んでもきっとたいした冊数にはなっていませんよ。無理せず気が向いたら読む感じで、それでいてなるべくたくさん読もうなんて思うよくばりな人間です。

まだ記録している冊数が少ないから、今年の傾向は良く分からないけど、自分の意識としては去年同様幅広いジャンルを読む、つもりです。とかいって、さっそく光文社古典新訳文庫ばっかりなんですけど、きっと気のせいですよね。。。


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

