まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「東京地下室-地下一八階-」@Zepp Tokyo

2012.03.23 (Fri)
寒い寒い雨の中、行って参りましたZeppTokyo!
(と、ちゃっかり建設中のダイバーシティもチラ見。それはまた別記事で。)

Zepp!!
DSC_0314_2.jpg

Zeppも初めてだけど、地下室も初めての参加でした。
頑張って行ったよ。
だって今日の出演者はもう総帥好み過ぎて大コーフン。東京地下室のメインActは、cali≠gari/ムック/MERRYという総帥鼻血モノのラインナップでした。それにサブActも驚きのラインナップ。実に数年振りのオナン様に会えたとか。(ちなみに、東京のサブActは、munimuni/響子/オナン・スペルマーメイド)

その割に弱気なので、2階指定席の自分w
事前にお友達になってくれたツイッターの皆さんは当然1階スタンディングなわけで、この方々とは入場までのお付き合いになってしまいましたが、また何かのライブで会えるといいですね。夢烏さんはムックの日に会えますんでまたよろしくです。

ライブレポートを書こうかと思って書き始めたのですが、嬉しすぎて暴れすぎてなんか疲れちゃったのでメモだけ。。。

【出演順】
むにむに→メリー→響子→ムック→オナン→カリガリ→セッションバンド

豪華なセッションでしたね。
んで、帰りにカリガリの号外が出てました。ああ、想定の範囲内ってやつですか・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

