まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

年度末

2012.03.31 (Sat)
今年度もあと数時間で終了ですな。
今日は新年度を新しい頭(←アンパンマンかよ)で迎えるべく、髪を切ってきました。素敵な髪形になりました。ただし、自分がやってもらってきたようにスタイリングできるかというと、全く自信がありませんwよって、イマイチにもなり得る個性的な頭ということになりますでしょうか。うーん。


さて、今年度を振り返ってみると・・・
自分は何が出来たかというと、やりたかったことがほとんど出来ていないし、やろうと決めたこともあろうことか自分自身でやれなくしてしまう失態をまねいていました。悔しい年度だったというんですかね・・・。

楽しいこともいろいろあったんですけど、悔しいことへの気持ちが先行してしまって、トータルで見るとかなり切ない年度になってしまいました。外的要因もあったけど、そればかりじゃない。自分自身が自分の行動を妨げているという現実・・・うーん、イクナイ。

と、反省するのはいいのですが、書き出すと大変長くなってしまう恐れがありますので、ここでは書かずに、心の中にしまったまま前を向いて生きようと思います。

ともかく、2011年度は自分が生き生きと生きられることに期待しようと思います。ヒトゴトの様に言っていますが、自分です。自分のことです。そうやって自分に意識付けてみたりね・・・。

そんなわけで、なんとか頑張って生きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

