まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

溜まってる

2012.04.27 (Fri)
更新したい記事が幾つも溜まっているのですが、どれも書きかけのため更新できず…総帥です。
ちゃんと書いたら随時更新していく予定です。いつになるかな…。

明日からごおるでんういぃくの総帥です。ライブやらなにやら色々予定がありますが、基本的には暇のはずです。これからライブ以外の予定を立てるので、どんな連休になるかはわかりませんw


とりあえず今回は、だいぶ溜めこんでいたRun&Walkの途中経過だけ書いておこうと思います。
-------------------------------------
☆総帥の挑戦2012☆(2012/4/27現在)
<Run&Walk>
【走行距離】(2012/1/1~)
・Walk:217.1km
 (1月:40.2km,2月:61.6km,3月:69.6km,4月:45.4km)
・Run:1月~4月:0km
・カロリーカウンター(年間):418,364歩,74.0km
【挑戦中】☆Walk1000km(2012/2/17~)
・現在:143.2km
・達成率:14%
-------------------------------------

書くのを溜めこみすぎていて、超久々だったということに気づきましたw
そして、Run&Walkアプリをはしらせている携帯の調子が悪かったりして、無茶苦茶なペースですが、これからもたまには中間報告をしようと思います。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

