まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

随分サボっていましたね・・・

2012.07.07 (Sat)
お久しぶりです総帥です。
4/28の記事以来※ですね…。(※書き足す予定があるので、現時点で。)
総帥の更新がない!とご心配されている方もいらっしゃるそうですが、一応この通り(?)大丈夫ですよ。ご心配ありがとうございます。


いやーもう七月になってしまいました。あ、七夕ですか。早いもんです。
この間何をしていたかというと、まあいろいろとありまして。
主だったものを書いておきます。


◎この間のいろいろ
・出没予定の消化
・総帥休業中
・謎の頭痛


<出没予定の消化>
とりあえず、4/28の出没予定に書いたスケジュールはほぼこなしておりました。

【4/28以降の済スケジュール】
・4/30:MERRY「10th Anniversary FINAL @ Zepp Tokyo ~Beautiful Freaks A GO GO~」@ZEPP Tokyo
・5/1 :MERRY「Beautiful Freaks extra show CORE LIMITED GIGS」@目黒鹿鳴館
・5/12:jealkb,MERRY「異色薔薇ノ歌合戦」@HEAVEN’S ROCKさいたま新都心 VJ-3
・6/9 :ムック「-MUCC 15th Anniversary year Live-「MUCC vs ムック vs MUCC」」@幕張メッセ国際展示場ホール1~3
※摩天楼オペラはとばしてしまいました…

どのライブも非常に刺激的で面白かったです!
レポートは書けたら書こうと思いますが、記憶をさかのぼりつつtwitterの記録を手掛かりに書くかもしれないし書かないかもしれないし…ということであまり期待しないでください。


<総帥休業中>
調子を崩してしまいまして、実は暫く休業中です。大きな原因は下記のやつとかです。


<謎の頭痛>
猛烈な頭痛に襲われまして(多いときは4~5回/日)、痛くて大暴れ。寝てても頭痛で起きてしまって睡眠不足に陥るは、えらい事になっていました。片方の目から来たので、どう調べても群発頭痛ってやつに行き着き、これは専門医に行かねばと。それで神経内科に行き、CTと採血をしました。結果を見て、問題ないね、と頭痛ハンドブック的なものを渡されて終了しました。終了しました。終了しました。

え?マジで?
何もないのはいいけども、この痛みなんなーん!

その日別の科も受診予定だったので、何しろ頭痛のせいで調子が良いのか悪いのかさっぱりわからんと相談したところ、別の専門機関で診てもらえることになりました。そんなわけで、近々行ってくる予定です。すげー怖いです。

そして…こんな有様なので、この先の予定が全く立たないという悩ましい状態です。やっとPCにも向えたところなので、更新は不定期になります(それはいつもの通りですが)。本調子になるまでちいっとばかし時間がかかるかと思いますが、ゆるーくお付き合いくださいませ。

今日のところはこのへんで。それではまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

