まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

はっ・・・年末だとぅ?!

2012.12.28 (Fri)
ご無沙汰です。総帥です。

また一ヶ月以上更新していなかったので、広告が表示されてましたね・・・。あれ、地味にへこむわい。


さてさて、なんかこう色々に追われていたら、時の経つのは早いもので・・・いつの間にか誕生日を迎えて○十代になっちゃったし、あーだこーだ言っているうちに師走に突入し、クリスマスもなかったかのようにあっという間に過ぎて行き、とうとう12月28日です。仕事納めです。

そんなわけで、このブログでも2012年を振り返る記事など書いてみようと思います。思います、が・・・

非常に残念なことに、唯一まともにやってた気のする、Run&Walkのデータ及びSmartSports全てのデータがクリアされました。原因はECナビの回線切替です。サブ機が純粋なauになったのはいいのですが、あらかじめ移行手続きしておいたデータの移行が「同一キャリア間のため移行不可」というトラップにかかって全て没になりました・・・。

これだけじゃなくまあ色々と不都合が出てえらいことになったのですが、またそれは後々機会があれば書くとしましょう。

要は、一つネタが減ってしまった、ということでござる。

振り返るにも、何か一年間継続して見てきたものだとか一年を通して体験したあれこれなど、そういったものがないと振り返りようがないですからね。記憶も彼方に行っちゃっているし。

今年もあと残り僅かだけど、大掃除やら片付けのついでにネタを捻出してきますね!!そうですね、きっと主に「写真で振り返る2012年」的なものになるかと思いますが。

「総帥の日々・・・」の方も2012年振り返り企画を更新しておきましたので、良かったらご覧くださいまし。


それではまた。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

