まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

【2012まとめ】総帥、1/1ガンダム立像と対峙する

2012.12.30 (Sun)
2012年4月19日、お台場にガンダムが帰ってきた!
前回のお台場も静岡も見にいけなかった私には、こんなにうれしいことはない!

そんなわけで、今年は何度か1/1ガンダムに会いに行ってきました。というか、ZeppTokyoやZeppDivercityに行く度にチェックしていたという感じなのですが・・・。


初めて会いに行ったのは、3/23。
「東京地下室-地下一八階-」@Zepp Tokyoの時です。

ダイバーシティがオープン前で、絶賛建設中の頃でした。
DSC_0320.jpgDSC_0327.jpgDSC_0323.jpg
まだちょっと寂しい感じ。


次に会いに行ったのは、4/30。
MERRY「10th Anniversary FINAL @ Zepp Tokyo ~Beautiful Freaks A GO GO~」@ZEPP Tokyoの時です。

ダイバーシティがオープンして割とすぐだったので、駅にはこんな看板も立っていたり。
DSC_0465.jpg


DSC_0469.jpg
とうとう全体像が覆いもなく拝めました。ガンダムの足元は凄い人だったけど。
※画像のサイズ制限に引っかかりまくっていい写真がアップできず・・・。


今年最後に会いに行ったのは、12/8。
「MUCC Tour 2012 “Shangri-La”」@Zepp DiverCityの時です。

DSC_0961.jpg
相変わらず神々しいですな。
※同じく画像のサイズ制限に引っかかりまくって、折角撮影した写真がアップできず涙目。

足元にはイルミネーションが仕込んであったり、クリスマス仕様のMSもいました。
この時は、ガンダムカフェでもぐもぐしたり初のGFT有料エリアに潜入したりガンダム世界を満喫しました。


いつでも会えるガンダムに来年も夢中?!総帥でした。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

