まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【2012まとめ】総帥参戦まとめ

2012.12.29 (Sat)
2012年、総帥が出没したライブ・イベントなどのまとめです。

・1/25 :MERRY,lynch.「MERRY×lynch. presents 『Freaks Addict Tour』」@恵比寿 LIQUIDROOM
・1/28 :musiquo musiqua「musiquo musiqua × COLD KITCHEN 2man LIVE "ensemble vol.1"」
・3/10:ムック「ポスターガイストの先祖がえりたちと握手!」@東武百貨店(池袋)
・3/23:cali≠gari,ムック,MERRY 他「東京地下室-地下一八階-」@Zepp Tokyo
・3/25:摩天楼オペラ「Major 1st Full Album『Justice』インストアツアー」@NACK5TOWN
・4/8 :川村ゆみ 他「PERSONA MUSIC LIVE 2012 -MAYONAKA TV in Tokyo International Forum-」ライブビューイング@シネプレックスわかば
・4/15:摩天楼オペラ「eyes of Justice Tour」@浦和ナルシス
・4/30:MERRY「10th Anniversary FINAL @ Zepp Tokyo ~Beautiful Freaks A GO GO~」@ZEPP Tokyo
・5/1 :MERRY「Beautiful Freaks extra show CORE LIMITED GIGS」@目黒鹿鳴館
・5/12:jealkb,MERRY「異色薔薇ノ歌合戦」@HEAVEN’S ROCKさいたま新都心 VJ-3
・6/9 :ムック「-MUCC 15th Anniversary year Live-「MUCC vs ムック vs MUCC」」@幕張メッセ国際展示場ホール1~3

↑ここまでは出没予定にも書いた参戦でした。一部抜け漏れがありましたが・・・。
↓ここから下は書いてまへん。

・11/29:ムック+SPゲスト,試写会「ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館」黒衣のプレミア with MUCC @新宿ピカデリー
・11/30:「MERRY VERY BEST」@赤坂BLITZ ~Special 2night【白い羊】~
・12/8 :ムック「MUCC Tour 2012 “Shangri-La”」@Zepp DiverCity


以上でした。

今年は、ムックやメリーのアニバーサリーイヤーだったこともあり、貴重なイベントや対バンがあってなかなか面白い年だったと思います。

それから、今年初参戦のイベント系ライブや、なかなかタイミングが合わなくて行けないアーティストのライブにも行けましたし、それだけでも素敵な年だったかもしれません。

バンドファンのネット上の友達とリアルで会うなんてこともしましたし、引きこもりがち?の自分にはかなりの刺激を受けました。また来年、こういう経験ができるといいですね。

2013年もいろんな所に足を運べることを願っております!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

