まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

2013/03_日記風メモ

2013.03.31 (Sun)
※今回は、総帥日記(アナログ日記+アルファ)をベースにしたまとめ日記風メモ3月分をお送りします。
--------
2013/03
☆今月のトピック☆
・LIVE!
・音源!
・NEWスマホ!

☆日記風メモ☆
(LIVE)
・3/2:lynch.「THE FATAL EXPERIENCE #3」-FINAL HOUR HAS COME-at Zepp DiverCity Tokyo
メリンチ以来のlynch.参戦。自分にしては珍しい系統の参戦。カッコよさが際立っていた。あと、ダイバーシティだったので、もちろんガンダム写真も撮ってきたわけで…。

・3/30:結生Birthday Project「MERRY Special edition」at 下北沢Reg
ガラ不在のMERRYイベント。待ちわびていたライブは期待以上に熱かった。そしてレアだった。けつもん。

・3/31:MUCC Tour 2013 “Shangri-La”at NHKホール
成長したシャングリラがなかなか。魅せるなぁ。

(音源)
・3/6:摩天楼オペラ Major 2nd Full Album 「喝采と激情のグロリア」
ひょっとして名盤?!ひょっとしなくても名盤か。FINALEにますます期待が高まる。(※sceneIIIは残念ながら参戦できない)今個人的にはかなり楽しみなバンド。

(スマホ)
・3/8:203SH(AQUOS PHONE Xx)発売
・3/10:自分の手元に到着&切り替え。この時点で、クリップディスプレイは終了。
・~:毎日ちょこちょこ使い方の研究
・3/12:保護フィルムとケース到着&装着
⇒ガラパゴスの時みたいに観察日記を書けたら書こうかなと思案中。

(その他モロモロ)
・3月下旬:牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~
 鋼牙の物語が区切りになった…寂しい…。新キャストで始まる4月からの新テレビシリーズも楽しみだが。

☆その他のトピック☆
・ピースナウ倒産…
・ホリエモン仮釈放
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

