まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AQUOS PHONE Xx観察日記2013_vol.04

2013.03.27 (Wed)
今回は、使用していきながら試したりいじったあれこれの日記風の軽いまとめです。(2/2)

3/22
・ソフトバンクから、Xxの最新ソフトウェア公開のお知らせが来ていた。
メインは、「カメラ」アプリ利用時にアウトカメラからインカメラに切り替えるとまれにアプリが終了する事象への対応とのこと。詳細⇒http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20130319100032880
・Xxがはじめてのリブート。静かに落ちて、静かに復帰してた。問題が発生したため、LocationServiceを終了します。だそうで。

3/24
・ソフトウェア更新実施
・3ラインホームは自分の感覚とはいまいち違うみたいで………時々ぐぬぬってなる。
・ブックマークの謎が解けた(主に同期と位置関係)
・「データ使用」画面の見方がわかった気がする

3/25
・テキストのコピペがうまくいく時といかないときがある。

3/26
・端末ロック画面のアンロック方法で顔認証を試してみた。精度が凄いと思う。認証速度も速いし、なかなか使える気がしている。

3/27
・flashの問題でニコ生が見られない。仕方なくニコ生視聴専用アプリを入れたが、該当の番組が見つからず落胆…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。