まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

タイムラグ

2013.12.01 (Sun)
ここのところ、久しぶりに記事を書きながら気付いたのですが、暫く更新していなかったら、組み込んでいるプラグインの情報が結構古くなってしまっていてあわあわしています。それでもと少しだけいじりましたが、一気に全部更新するのはえらいことなので、徐々に更新していきますね・・・まあ慌てずにお待ち下され。

そして、見て見ぬ振りをしていましたが、プロフィールなど相当古くなってしまったので、すぐにでも書き換えたいところなのですが全然手が回っていません。少し手をつけ始めると、いろいろ改修したくもなってくるのですが、まあまあ、ちょっとずつちょっとずつ・・・。

そういえば暫く見ぬまに、管理者側の設定で出来ることが増えていたので、いろいろ試しつつ使ってみたいとも思っていますよー。ただしクリアしないといけない課題もあるので、少し考えさせていただきたく。

だいぶだいぶ前にちょろっと書いた気もする画像サイズの問題は無事クリアできましたので、そのうちまた画像つきの記事でお楽しみいただける日も近いかなと思います。撮りためた写真もたくさんございますので、それらを整理しながら12月は今年のまとめ記事を書けるといいなー。


さて、2013年の12月が始まりました。
皆様どうぞお身体には十分お気をつけて、この忙しい時期を乗り切ってくだされ。

オラもがんばるだ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

