まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2013年視聴履歴(特撮)

2013.12.14 (Sat)
今年は牙狼の新TVシリーズで個人的には盛り上がりました。おかげで、過去の牙狼ももう一度見たくなって一通り復習しちゃいました。うほほ。

牙狼<GARO>~闇を照らす者~

これが今年の新TVシリーズ。
新主人公達の新しい牙狼世界でした。主役級の人物が多いし今までのシリーズと毛色が全然違うので最初は戸惑いましたが、気付いたらすんなり入り込めていました。続編がありそうな・・・。

・復習で見た牙狼
 ・初代GARO
 ・白夜の魔獣
 ・RED REQUIEM
 ・KIBA
 ・MAKAISENKI

2014年はまた牙狼で忙しくなりそうです。
映画は、「絶狼<ZERO> -BLACK BLOOD-」、TVシリーズは、「牙狼<GARO> -魔戒ノ花-」が公開(放映)されるようです。また、アニメ版や闇を照らすものの続編映画も製作が発表されているみたいですね。楽しみだ♪

----------------------------------------------
GARO PROJECT -牙狼〈GARO〉オフィシャルサイト-
http://garo-project.jp/index.html
----------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

