まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムビルドファイターズ第6話

2013.11.11 (Mon)
6話目~。

サザキくんはどこまでもギャン推しみたいだけど、新機体が「ギャンギャギャン」ってw

さてさて、ユウキ先輩周りが騒がしくなって来た回。

ガンプラバトル辞退。
ユウキ先輩を目標にしてきたセイ&レイジに衝撃が走る。というか、気が抜けてしまう。
(ラルさんが今回もいいキャラなんだわ。重要な役回りかもしれん。)

ユウキ先輩は失踪(休学?)後、謎の人物との接触。
そしてセイ&レイジの前に再び現れた時、熱すぎるバトル!!
双方バトルを心から楽しんでいるのがわかりすぎる。

ブースターも満を持して登場。
(ちなみに、ガンプラ売り場ではブースターだけも売っています。)

戦いを終えた彼らはそれぞれの道へゆくのであった・・・みたいな?


今日のガンプラは何にしようかな。

うん、これだな。

HG BUILD CUSTOM1/144 ビルドブースター (ガンダムビルドファイターズ)

HG BUILD CUSTOM1/144 アメイジングブースター (ガンダムビルドファイターズ)

ブースターだけw
他のHGにもつけられるらしい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。