まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムビルドファイターズ第9話

2013.12.02 (Mon)
9話目~。
とうとう待望のベアッガイIII(さん)回ですよ!

委員長さんが描いたベアッガイさんの絵がクマプーみたいで大変かわいらしくてよろしいw
ベアッガイさんが本当に大好きみたいですね。

そんな大好きで大切なベアッガイさんを使って初めてのガンプラバトルをするという流れに。
相手のぐりぐりお嬢さんは騎士ガンダム(SD)。

圧倒的に騎士ガンダムの流れだったのですが、べアッガイに仕込まれたあるもので騎士ガンダムはいかにもSD的にやられてしまいました。綿!綿ですよ!ボディに仕込まれた(ぬいぐるみをモチーフに考えたらしい)綿!騎士ガンダムが哀れすぎたw

バトル時のべアッガイの表情が豊かでした。バトルになるとガンプラは皆シャキーンとしてるのに、何故かべアッガイのあのダメそうな顔といったらwかわいい

てなわけで、今回のガンプラはベアッガイIII。

HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)
ほーらかわいいでしょ。
綿詰めは・・・はやらないと思うけど、自由な発想が面白いですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。