まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2014

2014.12.30 (Tue)
お久しぶりでございます。総帥です。
2014年も残すところあと一日となりました。

今年は、今年は…凄いな、一回も更新してませんでしたね……。この更新が、2014最初で最後の更新になってしまいそうですね。

昨年末から今年前半は、「転職(?)」という大きなイベントが発生しまして。まー大変でした。とにかくそれに尽きます。

覇気を失ってから随分と繋いでいただいていたのですが、二転三転ありまして、退職と相成りました。今年前半は、地に落ちた鳥のようになってましたね…。

それから、とあるきっかけで奮起し、仕事に就きました。今までとは全く別分野のお仕事です。今までとは違う大変さはあるけど、こういうのもいいなと思いつつ、お陰様で健康的に後半戦を過ごすことができました。

元気に過ごせたからこそたまにぽつっと思ってしまうのでしょうが、親にたくさんお金出してもらって勉強してきたことはなんだったんだ…なんてね。とりあえず今はそのことは置いておきましょうか。

2015年は、これまた大きな山が待っています。幾つかの確定した予定の中で、今お知らせ出来るところで言うと、

随分と遠くに引っ越します。

関東から離れます。

まだ私はその地に行ったことがありません。実際引っ越すまで行くことが無さそうなので、本当に不安ですが、なんとかやれるでしょう。

未年、良い年になるといいですね。
1/2、ヴァニラスカイアバンギャルドからそこそこ飛ばして行こうかと思います。

2015年の総帥をお楽しみに。
それでは、また。良いお年を!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
