まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

思わぬ収穫

2005.08.23 (Tue)
探している本がすぐ欲しかったので、直接本屋さんに行くことにした。
いつもはネットショッピングで済ませてしまうのだが、届くまでの時間を待っていられないくらい切羽詰っている。

「買い物行ってきますわ☆」そう言いのこし、総帥は研究室から勢いよく駆け出した。久々の繁華街(笑)へ。

大きい本屋さんを3つ探したのだが、思うものが見つからなかった。
あまりに悲しかったので、来たついでと言うことで、総帥のゲーセンチェック!!(実に数ヶ月振りというウワサ)

歩き回った割に目的も果たせなかったし、暑さに弱い総帥のことなので、全部のゲーセンを見て回ることはしなかったが、以前より気になっているガンダム系キャッチャーを所有している店舗に向かう。

運よく今日は空いている!
やったれやったれ!!

というわけで100円玉を手に、その台をやったわけです。
ガンダム系クジキャッチャー。

クジキャッチャーってものは、クジを多めにザクザクとるのがいいのか、当たりがありそうな取りにくい箇所を狙うのがいいのか良くわかりませんです。
人気の台は余計にそこのところが読めません。

これは総帥のように資金が少ない人の話であって、一等を引くために100回引いたという強者もいるくらい、何度でも挑戦すれば絶対に上位の当たりが出ます。(当たりが入っていれば…ですけど)

総帥のトライ結果。

クジ運強すぎです。
今回のトライで2等に該当する賞×2、3等に該当する賞×1を獲得しました。
なかなか2等が出ないらしく、店員さんに「すごいっすね!」を連呼される。
総帥、超笑顔。

20050823235713
MGガンプラ2個は凄かった…

賞品は幾つかの中から選べたんですけど、敢えて「ボール」とか選んでいるところが総帥らしいです。
ちなみに、一等に該当する賞はPG(パーフェクトグレード)のガンプラだったようです。
いや、もう総帥十分ですよ。
これだけいただければもう、思い残すことはない。


というわけで、どこぞやのゲーセンに、獲得したガンプラとはにかむ総帥の写真が貼ってあるはずです。恥ずかしすぎです。

買い物という目的を果たせずに研究室に戻った総帥は、研究室のメンバーに爆笑されましたとさ(大恥)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

