まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会食 with中学時代の同級生と [2005年04月03日(日)]

2005.04.03 (Sun)
こんなゆっくり帰省したことは、記憶にある限り3年振り位だ。
記憶がないだけかも知れないし、記憶をこっそり抹消されているのかもしれないが、とにかく実家に帰ったときの記憶はほとんど存在しない。滞在期間なんて、すべて一泊二日程度だと思い込んでいる。そのくらいいつも早く実家を去る。

そんなことはどうだっていいことであるが、今日は中学時代の同級生とご飯を食べに行く約束をしていた。
地元から離れ数年経つと、地元友達のアドレスなどの個人情報を詰め込んだ携帯は合計3度、不慮の事故(?)でbroken。暴れるほどに減っていくアドレス。
(流出・漏洩はしていないので安心してください)

そして、今の携帯は、勝手に電源が落ちるは圏外になるわで、メールは酷い時にまとめて15件来るなど、かなりのヘタレっぷりを大発揮しているため、地元にいるはずの友達に連絡できず、セッティングを全て人任せ。すんまそん。

当日まで誰が来るかわからないのでわくわくです。
ひょっとしたらヒヤヒヤかもしれません。
中学時代は、思い出したかったり思い出したくなかったり、奇妙な思い出ばかりです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。