まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

ガンプラつくっちゃいました。 [2005年03月14日(月)]

2005.03.14 (Mon)
ガンプラつくっちゃいました。

甘栗むいちゃいました。的なノリでやっちゃいました☆
ブレイズ・ザクファントムの、ハイネ・ヴェステンフルス専用機とレイ・ザ・バレル専用機050314-1928[1].jpg
050314-1929[1].jpg

やっぱりツノがあるのはいいですよね☆
角をつける瞬間、ゾクゾクしませんか?!(しないか…)

色が違うだけなので、作り方は同じです。
一個目に作ったお気に入りのレイ機、一部破損…見えないところといえばそうなんですけど、気分的にちょっと…ねぇ。

色プラなのでそれなりに見えていますが、色を塗ってないので、ちょっとショボイです。

いやしかし1/144モデルだということを考慮しても、ガンプラは随分作りやすくなりましたね…。
ガンプラに手を出せないでいるレディー、安心して購入してください(笑)

…と、1/144ブレイズ・ザクファントムで今は我慢しておきますが、大好きなシグーがMGデビューする日を待っています!!
(通常1/144、1/100、1/60→HG(1/144)→MG(1/100)→JG、PGなど)※参照
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

