まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

新・総帥生活

2005.10.04 (Tue)
雑用係の部分がかなり大きくなってきた総帥です。
なんだかんだで本分のコマが多いんですけれど、その合間を縫って雑用を片付けております。
そんな本日のBGMはこちら↓

やっぱりGacktはいいですわ。
今作はまたおもしろいトコロを突いてきたというか、「こう来るか?!」みたいなちょっとドッキリもあって、ページをめくるのがとめられない漫画みたいな感じだった。

で、聴き始めはそんな感じなんだけど…聴きながら気持ちよく寝ちゃったよ(爆)
そしたら、研究室見学の大集団が現れてさ、総帥びっくり。
このまま寝た振りしてO君に押し付けようかとも思ったけど、そんなこと総帥がするわけないじゃないかっ!!
仕方なく、寝ぼけ眼でどうしようもなくイケてないトークをしましたとさ。
自分で何しゃべってるかわかんなかった…。

夕方は夕方で、おなかすいたなぁと思って鳩サブレーを食べてたら
先輩がいらっしゃったので、もごもごしながら応対。
なんてこったい。

先輩方との対談を終え、一息ついて鳩サブレーの残りを食べると、夕食の鮭弁当を食べ始める。
と、また来客。
もごもごもご。

みんなさぁ、タイミングが良すぎるんだよ!(笑)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

