まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

(断髪+カラー)総帥

2005.10.10 (Mon)
かみきりました。
噛み切りました。
…違う、髪切りました、だ。

新・総帥生活一週間でちょっとへこたれそうになった総帥ですが、さらに気合を入れるべく美容院へ行ってまいりました。

♪髪型決めて…(さっさと以下略)
はい、それはギャッツビー。

髪型はそんなに悩みませんでしたが、髪を切るついでに、カラーリングもすることにしましたので、どんな色にするか悩みました。
実に数年振りのカラーリングですしね。

…うん、コレだ。

いつも総帥の髪を切ってくれる店長さんもオススメのカラーでございます。
染め上がり?が楽しみだわっ。


で、こんなんなりました。
20051013011509


あんまり良く分からないと思うんですけど、

紅いんです。

事前情報。
・ワインレッドのような色の濃い色。
・深い赤。
・黒に近い。

…う・そ・つ・け

明らかに明るい赤でっせ…

染め上がりに店長がこういいました。
「け…っこういい色がでましたが…赤すぎたりとか…大丈夫ですか?」

その時は照明の関係で全然おとなしい色に見えましたし、何で店長、そんなこと言うんだろとか思いました。
本人は満足して帰ってきたんですけれども(いや、そのまま研究室にいったんだが…)、エレベータの中の鏡でふと自分の姿を見ましたら、見慣れているはずの自分がすごいことになっているんですね。
もうまさにビジュアル系総帥の誕生です。

いやー、明日からどうすんべや。
帽子でもかぶって過ごすべか…
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

