まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

あおくび大根と総帥[プライズモノ編]

2005.10.13 (Thu)
皆さんお待ちかねのあおくび大根特集第2弾!!
あおくび大根と総帥[プライズモノ編]の始まり始まり!!

第1弾はコチラ→あおくび大根と総帥[市販モノ編]

---
あおくび大根と総帥[プライズモノ編]

あおくび大根に大ハマリ中の総帥ですが、着々とあおくび大根を収集しております。
その一部をご紹介します。

あおくび大根70cmSJぬいぐるみ
20050908233617.jpg
総帥バッグの中に入れて主婦を装うという強引な一発芸のために、ある方から強引に奪って…いや、頂いてきました(笑)

ペーパーホルダー
20051009213307.jpg20050929144207.jpg
某氏の奇跡!右は小さなあおくび大根の拡大。
ちびっこいのがかわいい☆

あおくび大根ベルクロック
200510092133072.jpg
桜島大根くんです。
桜島アタックとかって書いてあります。
総帥の最近の愛用品。
プライズ専用品かと思いきや、実は1000円ほどで売っているそうです…。

あおくび大根マスコット付き湯のみ
200510132015132.jpg20051013224210
キィィィィ!とか言ってそうな、ちょっと切れ気味のあおくび大根が、総帥のツボだったらしい。
普段あんなに温厚なあおくび大根が…!!
一体彼の身に何があったんでしょうか…。

ちなみに、普通の顔のバージョンのマスコットが付いたタイプもあります。

あおくび大根スーパービーズクッション
20051013224846.jpg
滑らかな感じが何ともいえません。いい感じです。
ただ、葉っぱがとても新鮮なのか、大根くんの頭部にちょっと違和感がある(かたい)のがちょっとね…。

…あおくび大根にハマリすぎの総帥でした。
ちゃっかり研究メモ用のノートもあおくび大根です。
先生に「キモイ!」と言われないようにこっそり使おうと思います。

また色々集めたらご紹介したいと思います。
まぁおそらくその前に、MGガンプラのお披露目になると思いますがね。
関連記事

コメント

うわ!
私も大根増殖中だよ~

ペーパーホルダーって、ゲーセンにあるの?
ほしい~GETせねば!!
ペーパーホルダー
そう、ゲーセンだね。
なんかね、市販品みたいのもあるらしいんだよ。

ねーさんはどんなあおくびを集めたんすか?

管理者のみに表示

トラックバック

