まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

夢見る力

2005.10.22 (Sat)
最近色々と考えさせられる夢を見る。
夢だから、現実のあれこれがぐっちゃになっているし、起こり得ないこともあり得ないことも当然あるのだけれど、それにしても…あまりにリアルで、目覚めてからドキドキしてしまうこともある。

…全く関係のない前置きは置いておきまして、総帥家にあのウワサの「夢見る力」が到着しました。
夢見る力」というのは、幻のプレミア焼酎と言われる、焼酎の中の焼酎です。
なんで総帥家にあるんだとかそういう細かい話はまた…ね。

で、これが実物です。
「夢見る力」
20051023200304.jpg20051023200023
シリアルナンバー入りのお酒は初めて見ましたよ。


まさかとは思いますが、最近の不思議な夢はこの「夢見る力」のせいですか?
↑そんなハズはないさ…それは分かってる…

このがっちりした外見から、実際の重量以上に重さを感じながら、現在、総帥は開封するのに躊躇しております(笑)
一体いつ開封されるのでしょうか…


ん…
せっかくだから開けちゃえ。

「ふぁう!!!」

香りがビンから鼻の中に一気に流れ込んできました!!
※別に鼻で飲んだわけじゃないですよ。
意味不明な声を上げつつも、香りを十分堪能して…

飲…

ま飲まイェイ!!??

…いや、飲まずにビンに蓋をしました。
元通りに箱に戻して、総帥家の食料棚の片隅に立てました。
自分におあずけです。

そのうち飲んでみたいと思います。
ちなみにアルコール度数40度です。
さあて、どんな味なんでしょうね。


----------------------
限定販売らしいっすね。フーン
夢見る力
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

