まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アッガイ始めました

2005.10.30 (Sun)
ホントね、もう何考えているのかわからない。
腹が痛い上に貧血でくらくらしてるのに、急にアレを作り始めました。
制作過程は、総帥の日々…に譲るとして、コチラでは完成品のお披露目としましょう。

---
先日きのこ氏(E嬢)にお祝いの品として頂いた「MGアッガイ」なんですが…やっと作る日が来たよ!!思い立ったが吉日、かどうかは知らないが、思い立って作っちゃったよ!!

所要時間約4時間。
実際の組み立ては3時間程。
後はデカールやらシールやらスタンドやら、外装やディスプレイに凝ってたら時間をくってしまった。
今回は色も塗らなかったし、完成は早いほうなんだけどね。

でも、さすがに疲れたよ…

頑張って作ったアッガイがコチラ↓
20051030010306
かっこいいっ!!


各関節がかなり動きますので、いろんなポージングで遊んでみました。
200510300103062「いじいじアッガイ」

総帥の愛読書、ガンダムさんの見すぎなのか、アッガイがかわいくてしょうがない。いじいじしている背中でさえかわいくて…

それにしてもいろんな動きが出来ることにカンドー&大喜びな総帥が考え出した次なるポーズは…↓

200510300106142.jpg「じたばたアッガイ」

不注意で転んでしまって、こちらに目で助けを乞うアッガイなのか、それとも、駄々をこねるアッガイなのか…

「やだやだ!!パフェはマンゴーパフェじゃなきゃいやだ!!」
なんつって…これじゃ誰かさんみたいじゃないか。

…やりたい放題やってみました(笑)
こんな感じで総帥の一人遊びがしばらく続きそうな予感です。
[特技:一人遊び]と履歴書に書いたことがある、アッガイ好きの総帥でした。

まだ組み立てていないMGガンプラが2つほどありますが、またいつか作ろうと思います。
いつになることやら…

---------------------------------
MGアッガイ
ガンダムさん
ag gandamusan
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

