まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

他人のパソコンの謎

2005.11.15 (Tue)
今、訳あって人のパソ子をいじりながら療養中の総帥です。

人のパソってホント謎が多い。
ドライブなどの設定関係やブラウザ、ブックマークとかが違うのは当たり前だけど、今使わせて頂いているこの方のパソは、文字変換がいかれちゃってる。

例えば、
「もう暫く」
と変換しようとしたら、
「ヽ(τωヽ)ノ モウダメポシバラク」
とかになるのね。

例えば、
「残念です」
と変換しようとしたら、
「(´・ω・`)ショボーン<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪」
とかになるのね。

単語辞書に不思議な顔文字とか、むちゃくちゃ登録されてんの。
これで普通の文書が打てる方がすごいや。

暇に任せて、どれだけすごい顔文字が登録されてるのか試してみた。
(半角カナが全角に変換される場合もあるので、ちょっと元のとは見た目が違うやつもあるけど)

アリガト
O(-人-)O アリガタヤ・・
ありがとナイフゥ~( ̄¬ ̄)ノ4))))
■_(-^ )ハイ、アリガトーフ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
アリガチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!
アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエェェ!!
アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
アリガタスペシウム(( o|o)ピ~》》》(V)。。(V)フォッ
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
☆(゜o(○==(゜ο゜)o おかえしミギストレートォー

何か、「アリガト」のレベルの違いを見たような・・・。感謝の仕方は人それぞれということで・・・(違)「アリガト」のバリエーションがかなり豊富なようです。
アリガトを言うだけなのに、何で手裏剣が刺さってんのか、サブイギャグつきで感謝しなければならないのか、非常に謎です。

バカ
ヽ(`Д´)ノバーヤ
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
βακα..._φ(゚Д゚ )
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・どれも頭にきそうな感じ(笑)

コラ
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
( #` ¬´#) ノコラ!
(;`O´)oコラー!
(゛ `-´)/ コラッ!!
\(`o'") こら-っ
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
(;ΘβΘ)~~σ チィ~スータロカァ~
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
(#゚Д゚) プンスコ!
(-∀ー#)
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
( ゚Д゚)イッテヨスィ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
# -=・=-   -=・=-
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
(゚Д゚ )ゴルァ!!
ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!
( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!

・・・もう意味が分からない。

チィ~スータロカァ~言われても(笑)
何がふさふさなのか聞いてみたいですね。
「ゴルァ!!」と「モルァ!!」の違いもさっぱりです。


おもしろいのですが、とりあえず普通の漢字変換が出来るまでにものすごい時間がかかるのが難点です。借りといてこんなこと言うのもアレなんですが、普通の変換が出来るようにしてください、○○○さん(笑)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

