まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

雪に願いを/TAKUI

2005.12.03 (Sat)
昨日、やっとゲットしてきましたですよー!
タクイの「雪に願いを」
こんなしっとりのタクイもいいですねぇ。
これから街中でたくさん流れることを期待しつつ、日々迫る年末に食われそうな総帥は今日もフルタイムです。
やっと今、一息ついて雪に願いをあーんど'Cause I MISS YOUをじっくり楽しんでおります。

これを聴きながら窓の外を眺めていると、雪でも降ってこないかななんて思ってしまいます。

雪の白さは、私にとって懐かしい何かを思い出させます。
雪に願いをも'Cause I MISS YOUもそれに近い感じがします。
冷たいけれどやさしくて、純白。
今日私の心に真っ白い雪が降りました、なんつって。


さすがにまだ、本物の雪は降りはしないと思いますが、毎晩、気温が結構下がっています。
こちらがこの位なのだから、総帥の故郷はものすごい冷えているんだろうな。
帰りたいけど、寒いから帰りたくない…
その前に帰省が可能かどうかという問題もあったりなかったり。
まあいいや。

そういえば、今、オフィシャルの方では、期間限定で「雪に願いを」のPVフルバージョンを公開中です。まだご覧になっていない方はコチラへ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

