まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ちょっと早いクリスマスプレゼント到着。

2005.12.12 (Mon)
良い子にはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるんだよ!

と言うことで、割と良い子、いや、そうでもないかもしれない総帥の下に、早々クリスマスプレゼントが届きました!!

その1
デパートの包み紙がなんともいえませんが・・・
20051213004811.jpg200512130048112.jpg
ミキサーが届きました。
これ、前々からすっごく欲しかったんですよ。

その2
青々としてます・・・
224212122005.jpg
電磁波サボテン
うん、総帥には必須の植物だよね!

えと、皆さんもうお気づきかと思うんですけど、
この2つ、自分で頼みました。てへっ☆
ミキサーはカードのポイントがたまったので、交換しました。
サボテンは・・・欲しかったから送ってもらいました。総帥の周囲は電磁波だらけなので!以上!

はい、自作自演のクリスマスプレゼントの紹介でした。

そして、誰も聞いちゃあいないのですが、恥ずかしげも無く敢えて自らクリスマスの予定をさらしますと、

・24日 Gacktとイブ
あ、Gacktのライブに行ってきます。
例によって一人で参加です。
総帥ソロツアー中、一番勇気の要る参戦です。

・25日 ごく普通の一日
おそらく、Labにて年明け締め切りの原稿に追われていると思います。
もしくは、カップ麺食べながら、夜まで実験とかやっているかもしれません。下手したら泊りがけとかいう恐ろしい事態が・・・


まぁ毎年クリスマスなんて言うと、近年は毎年お仕事でしたし、まだ今年はマシな方かもしれません。今年は、総帥がでっかい靴下を掲げてお待ちしておりますので、お暇な方はサンタの格好してプレゼント持ってきてください。もれなく実験のお手伝い権がもらえます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

