まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

まりごん総帥の2005年サヨナラスペシャル2

2005.12.28 (Wed)
2005年サヨナラスペシャル企画第2弾!!
第1弾では、総帥の2005年を振り返りましたが、第2弾では、総帥ブログの2005年を振り返ります。

こちらのブログでは7ヶ月ちょっとというところなのですが、総帥の生き様を見せつけてきた総帥ブログのログ(シャレじゃないですよ)もこの2005年を振り返る一つの大きな手がかりです。総帥ブログが引っかかる検索ワードなんて、まさに!!さぁ、7ヶ月のログを振り返ってみましょう!!!(そーいや、たまにそういう企画もやってましたっけね)

・・・しまった!
パソ子が変わったんで、5~8月のログ紛失した!!(ガビーン)

ということで、現四半期のみの記録になってしまいますがご了承ください(笑)あっ、あとちなみに総帥のミスにより、12/24~12/26までのログがすっとんでいます。ご了承ください・・・

※2005年9月~12月(12/24~12/26を除く、27日まで)の統計
まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」MK-2 検索ワード集

・現四半期検索ワードランキング 上位10位
1 これぞ総帥 12.9%
2 真実の歌 2.4%
3 ガンダム 1.6%
4 takui 1.1%
5 劇団AUN 1.1%
6 「これぞ総帥道!!」MK?2 1.1%
7 シド 1.1%
8 炎にくちづけを 0.9%
9 DESTINY 0.9%
10 占い 0.9%

【これぞ総帥】おそらく、ここの総帥てのはギレンさんだったり、世の中の本物の総帥様のことかと思われますが、それにしてもぶっちぎりでした。
【「これぞ総帥道!!」MK?2】フルタイトルで検索をかけていただいてどうもありがとうございます。でも、なんかタイトルの真ん中の棒が化けてますよ。?は化けるから2にしたんですがね。そうか、棒で化けたか・・・
【シド】どういうシドを目的で検索されたかは分かりませんが、総帥はマオにゃんの在籍するシドについて書いてます。残念ながらシド・ヴィシャスではありません。
【その他】ガンダム、演劇、アーティスト関連の検索が多いようですな。それしか引っかかりようが無いって話もあるけど。

・現四半期検索ワードランキング 上位11位~20位
11 まりごん総帥 0.7%
12 ナイトメア 0.7%
13 煩悩ガールズ 0.7%
14 ミーア 0.7%
15 TAKUI 0.7%
16 レビュー 0.7%
17 総帥 0.7%
18 星を継ぐ者 0.7%
19 クイルズ 0.5%
20 MG 0.5%

【まりごん総帥】はっはー!ついに、「まりごん総帥」きましたよ!!素晴らしい!!11位にランクイン!!
【ナイトメア】ナイトメア・ビフォア・クリスマスではなく、アーティストのナイトメアについて書いたと思います。あれ、前者についても書いたっけな??
【煩悩ガールズ】もう何も言うまい・・・31日に解散するらしいし(笑)

・総帥のツボにはまった珍検索ワード(アクセス数順)
メイリンの裸
 そんなこと書いた覚えはありませんよ?
あっあっ
 ど、どうした?!
ジャガーマスコット付き携帯ストラップ
 欲しいです。ジャガーさん付き笛は持ってました。
ミーア胸画像
 メイリンに続いて・・・オイオイ。そんなことかいてないっつーの。
コラーゲンたっぷりの食べ物
 フカヒレ?
ガンダムシードデスティにー
 変換ミスの場所がナイス。
destinyの次のアニメ
 うわー!そんなんでも引っかかるのか・・・
klahaは今
 確かに気になります。元気かしら。
ガンダム占い゜
 ゜←これ、どうしたんだろう(笑)

とまぁ、こんな(怪しい)検索ワードたちが総帥ブログとの新たな出会いを導いてくれたわけです。そんなに奇天烈な文章を書いている覚えもありませんし書いた記憶の無い言葉もありますが、まぁ・・・良いでしょう。2006年も(不思議な)検索ワードが新たな出会いを導いてくれることに期待するとしましょう。

ちなみに、このブログを見つけるには、Yahoo!検索なんかで「まりごん総帥」を検索すると割と上の方に来るようです。「まりごん総帥」でググってもなかなか出てこないのがちょっと切ないですが・・・。


あ・・・地震だ!!(※今地震がありました)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

