まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚宙組トップ和央ようかさん舞台で負傷

2005.12.22 (Thu)

和央ようかさんの公演中止=宝塚歌劇団

 宝塚歌劇団宙組トップスターの和央ようかさんが大阪市内で公演中に舞台装置から転落した事故で、精密検査の結果、骨盤骨折で全治1カ月と診断され、同歌劇団などは22日、公演の中止を決めた。
 和央さんは21日夜、大阪市北区の梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで16日から行われていたライブショー「W-Wing-」に出演中、右手で握っていた宙づりの装置から約2メートル下の舞台に転落し、左腰を強打した。 
(時事通信)


関連リンク
宙組公演・和央ようかライブショー『W-WING-』の公演中止について
和央さんは骨折、公演中止 宝塚歌劇団宙組

総帥ソロツアーの前に総帥は一度宙組公演を見に行っているわけですが、そういう縁もあって、なんだか余計に心配になってしまいます。
このニュースを見てびっくりしたと同時に、よく考えりゃ、舞台にはいつも危険が伴っているんだよなと改めて思ったりもしたわけです。

和央ようかさん(花總まりさんも)は3月~サヨナラ公演ということですが、それまでにしっかり治していただいて、またあの麗しいお姿を拝見できたらと総帥は思っております!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

きょうは、市内に中止するはずだったみたい。
あぅ・・・
ちびのコメントがピンポイントになってきたな…

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。