まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

総帥ソロツアー関連情報5[現在の経過]

2005.12.25 (Sun)
ソロツアーが立て続けにあったり、総帥復活祭りで個人的にわたわたしているやら、かといって三国無双4をやっている時間がちょっと多いんじゃないの?という、現在の総帥です。立て続けといえば、周囲でお葬式や事故などが何件か続いていて、相当ブルーな気分です。それでも、2005年末に向かってソロツアーは続きます。

ソロツアー関連の記事のアップが遅れていますが、たぶんもうすぐ公開できるはずです。情報公開の程度や時期を考慮しつつ、適当な日にアップしたいと思いますので。もう暫くお待ちください。

総帥ソロツアーも終盤戦と言うことで、本日は現在までのソロツアーを一度振り返ってみようと思います。
-----------------------------------------------------
「総帥ソロツアー2005秋冬」
・総帥出没済イベントリスト(2005/12/25現在)
1本目
11/3~6 某大学 学園祭
2本目
11/5 東京キネマ倶楽部「TAKUI UNPLUGGED LIVE vol.1」
3本目
11/11 時事通信ホール「文芸ミュージカル 静-shizu-」
4本目
11/13 (四季劇場[秋]劇団四季「異国の丘」観劇予定だったが・・・)←泣く泣く病院ツアーに変更…
5本目
11/23 NHKホール「シド 2005 Autumn Tour "Sweet?"」 最終日
6本目
12/11 笹塚ファクトリー 劇団AUN第11回公演「マクベス」
7本目
12/18 四季劇場[春] 劇団四季「ライオンキング」
8本目
12/18 新宿Fu- オフィス★怪人社「オフィス★怪人社LIVE!19」
9本目
12/23 青山劇場 Team aragoto Vol.1~Strong Play of The World~「エビ大王」東京千秋楽公演
10本目
12/24 東京ドーム 「Gackt Live Tour 2005 12.24 DIABOLOS~哀婉の詩と聖夜の涙~」

-----------------------------------------------------
11月から始まった総帥ソロツアーですが、現在までに10本終了しています。中には、急病のために急遽病院ツアーにならざるを得なかった時もありましたが、そのほかは無事予定通り終了しました。


1本目:11/3~6 某大学 学園祭
総帥、全日程大暴れしました。あとクレープとか食べすぎ。
・レポート記事

2本目:11/5 東京キネマ倶楽部「TAKUI UNPLUGGED LIVE vol.1」
何年か振りのTAKUIライブでした。こんなテイストのライブも素敵だと思いました。「アンプラグドライブをシリーズ化したい」というTAKUIの思いもありまして、来年以降vol.2、vol.3ときっと続いて行くでしょう。
・レポート記事<行脚記?><ライブレポート>

3本目:11/11 時事通信ホール「文芸ミュージカル 静-shizu-」
貴重な舞台を観ました。夏目漱石もきっとどこかで喜んでいるでしょう。
・レポート記事<行脚記><観劇レポート>

4本目:11/13 (四季劇場[秋]劇団四季「異国の丘」観劇予定だったが・・・)←泣く泣く病院ツアーに変更…
観劇どころじゃなくなってしまった日。検査で、思わぬ異常が出てなかなか帰してもらえませんでした。思えばここからが不調のスパイラルでした。異国の丘、見たかったよー!!
・レポート記事

5本目:11/23 NHKホール「シド 2005 Autumn Tour "Sweet?"」 最終日
マオにゃんがNHKホールの広さに感動してました。でも相変わらず毒吐いてました。総帥は振りについていけませんでした。
・レポート記事<行脚記><ライブレポート>

6本目:12/11 笹塚ファクトリー 劇団AUN第11回公演「マクベス」
ばっちり予習までしていくほどのシェイクスピア好きの総帥、大感動☆
・レポート記事<行脚記・観劇レポート>

7本目:12/18 四季劇場[春] 劇団四季「ライオンキング」
あたたかい何かを得た気がする。あと、子役にやたら感動してしまった。
8本目:12/18 新宿Fu- オフィス★怪人社「オフィス★怪人社LIVE!19」
IKKANさんとレッドキングを間近で見られたことで舞い上がる。時事ネタで血管が切れそうなほど笑う。たぶん、関係者が見たら結構笑えない。

・レポート記事<行脚記><観劇レポート><お笑いライブレポート>

9本目:12/23 青山劇場 Team aragoto Vol.1~Strong Play of The World~「エビ大王」東京千秋楽公演
筧利夫率いるTeam aragoto。スケールが大きい上にマジメなお芝居なんだけど、各箇所で爆弾が投下され・・・(笑)チケットを譲って頂いた方に大感謝。実は初のS席。そして千秋楽公演だったので、ゲストやらプレゼント企画やら。隣の席の方、ありがとうございました。
・レポート記事<行脚記・観劇レポート>(未公開)

10本目:12/24 東京ドーム 「Gackt Live Tour 2005 12.24 DIABOLOS~哀婉の詩と聖夜の涙~」
今回のツアーの情報公開解禁日となったので、書いても大丈夫かな。ライブレポートはそのうちアップすると思います。今日になって、こんなニュースも出てました。
総帥びっくりですよ、東京ドームをものすごい速さで馬が駆け抜けていったんですもの・・・

・ライブレポート<行脚記・ライブレポート>(現在未公開)

・・・というわけで、以上10本を振り返るコーナーでした。
ソロツアー発表時にも書きましたが、総帥がこれだけ活動的なのはホント例がないくらい。しかし、どれも印象的で思い出深い。いろいろ勉強になることもあったなぁ!たくさんの・様々な表現者たちと出会い、総帥自身の何かが活性化された、そんな気さえしたものです。

さて、総帥ソロツアー2005秋冬ですが、残すところあと3本となりました。
-----------------------------------------------------
総帥の出没表(2005/12/25現在)

「総帥ソロツアー2005秋冬」
[終了]
11/3~6 某大学 学園祭
11/5 東京キネマ倶楽部「TAKUI UNPLUGGED LIVE vol.1」
11/11 時事通信ホール「文芸ミュージカル 静-shizu-」
11/13 四季劇場[秋]←泣く泣く病院ツアーに変更…
11/23 NHKホール「シド 2005 Autumn Tour "Sweet?"」 最終日
12/11 笹塚ファクトリー 劇団AUN第11回公演「マクベス」
12/18 四季劇場[春] 劇団四季「ライオンキング」
12/18 新宿Fu- オフィス★怪人社「オフィス★怪人社LIVE!19」
12/23 青山劇場
Team aragoto Vol.1~Strong Play of The World~「エビ大王」東京千秋楽公演
12/24 東京ドーム
「Gackt Live Tour 2005 12.24 DIABOLOS~哀婉の詩と聖夜の涙~」
[予定]
12/27 日生劇場
ミュージカル「ジキル&ハイド」
NEW!12/29(たぶん) 王子小劇場
劇団乞局 第九回公演「雄日葵」
12/30 大宮ソニックシティ
「BEAT SHUFFULE LIVE SIDE 2005~7th Anniversary~」
(12/31 ??????)
-----------------------------------------------------
[NEXT]12/27 日生劇場 ミュージカル「ジキル&ハイド」

総帥ソロツアー、2005年の終わりに向けて、まだまだ続きます。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

