まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

箱根駅伝に夢中2

2006.01.03 (Tue)
実家だとパソ子及びネットが自由に使っていられないので、更新が遅くて申し訳ない。
そしてタイトルに気合が見られないのはお正月のせいだと思います。申し訳ない。

さて、箱根駅伝復路の今日ですが、本日も熱いドラマが展開されましたね!もうまさに目が離せない!という感じで、やっぱりテレビに引きずられながら生活したような気がします。
選手の皆さん、また、関係者の皆さん、寒い中ご苦労様でした!!


それはそうと、総帥が帰省して3日、少しではありますが毎日雪が降っている気がします。お土産を買うために外に出た午前は、結構吹雪いていました。さぶい、さぶすぎる。こんなんでUターンのためのバスが動いてくれるのだろうかと心配になりますが、バッチリ動いているようでした。さすがです。バスが動いているから、送った荷物もちゃんと届いてくれるかなぁ。

荷物といえば、
クリスマス前後から年末にかけて、運送会社によってはものすごい配達遅延が巻き起こっておりましたが、そりゃあ配達の方は大変ですわな。荷物が異常に多いわ、大雪で通行止めになるわ…などで。総帥家は荷物を届けてもらったり集荷に来てもらう事がしばしばなので、色々な運送会社様にはいつもお世話になっております。不在ばかりで申し訳ない。

遅延で苦情が頻発したという指定時間に届けてもらうサービスですけど、指定時間に来てもらうなど、よく考えりゃすごいサービスですよ。こちらとしてはとても都合がいいですけど、運送会社は常々大変ですよね。いやー、ホント、ご苦労様です。特にヤマト運輸様、いつもありがとうございます。

で、あのー、某社様(←ヤマトさんじゃないです)、年末に来るはずだった総帥のお荷物なんですけれど、何か一週間以上届かな…い……

※総帥家帰宅後に新規配送のような形で無事到着しました。ぷんぷん。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

