まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

宇宙戦隊NOIZがSHIBUYA-AXでワンマンライブ

2006.01.10 (Tue)
ニュースもう一本。
これも昨日のニュース(宇宙戦隊NOIZがSHIBUYA-AXでワンマンライブ)から。

宇宙戦隊NOIZってご存知ですか?
すごいよ、彼らは。
何しろ宇宙戦隊ですからね、CDも「全宇宙に先駆けて日本先行発売」とか銘打っちゃうわけですよ。

総帥の初NOIZはサイバーだったかFABだったか忘れましたが、とにかく、他のバンドさん目的で行ったときに対バンで見たのですが、一瞬でツボに。あれは忘れられない。

それから数年経ちましたが、ここまでパトロールも大々的になってくると、人事ながらも何か感慨深いものがあります。

宇宙戦隊NOIZ、要チェックですよ!!
--------------------------------------
Imitation PoPs 宇宙戦隊 NOIZオフィシャルサイト
http://noiz.main.jp/

↓久々に私もチェックしたっす!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

