まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

総帥頑張りウイーク#1

2006.01.13 (Fri)
はい、どーも。総帥です。
個人に関する記事は久しぶりですかね。
ニュース関連やらちび総帥と少尉ぴょんのおかげで間を埋めつつ、一週間過ごしてまいりました。

今週はさすがに厳しい一週間でした。
逃亡せざるを得ない事態が起こったりもしましたが、他は極力逃げずに・・・というか、さすがに逃げられないです。気持ちが何度も逃げかけましたが、なんとかやった。ヤッタ、YATTA。

そんな総帥の今週(まだ土日残っていますけど)を振り返ってみましょう。

1/9(月)
休みの日のはずが、休んでいる場合でない。
前日から宿泊中。必死で作業。必死さが空回り。人生も、けっこう空回り。仕方ない。

1/10(火)
逃亡。身を潜めながら、作業。翌日締切りの原稿がまだ上がっていない。夕方の時点で半分真っ白。顔は真っ青。本日も宿泊で作業。ドライマンゴー食べながら。

1/11(水)
原稿締切日。無茶苦茶焦りながら作業。先生を大きく巻き込む。締切りが17:00だったにもかかわらず、2時間半後の19:30頃提出。とにかく完成してよかった。出せてよかった。これからが問題だって話もあるけど。ご協力ありがとうございました。今日こそまともに帰宅。ドライマンゴー食べすぎ。

1/12(木)
寝すぎた。でも早寝したから寝坊ではない。一日中次なる作業。図書館の本、延滞してるけど、返すに返せない。返しちゃったら何も書けない。返しちゃったら、借りれない。延滞した分利用停止。というわけで、今日も延滞中。ごめんなさい。今日もドライマンゴー食べた。あ、誕生日おめでとう。

1/13(金)
月曜発表の資料作成中。集中力が続かないので、ドライマンゴー→作業→ドライマンゴー→作業・・・(エンドレス)。未完成のまま発表練習。いつもご指導ありがとうございます。通称ヒゲ君、締切日のため必死。規定枚数に収まらなくていろいろ工夫してたら、原稿崩壊。師の「word(Microsoft)なんて」発言、また出る。ヒゲくんもやっぱり締切時間過ぎて提出することとなったが、無事完了。お疲れ様でした。総帥、とりあえずマンゴー。

で、本日も宿泊と。
今週の印象としては、「忙しい」というよりも「マンゴー食べ過ぎた」感が強いです。休憩と称してはドライマンゴー食べてました。朝食がマンゴーとか、そんなこともしてました。おかげで、多忙な日々にもかかわらずお肌ツルツルです。なんでこんなにマンゴー食べてるかというと、ドライマンゴーの1kgパックを見つけてしまったからです。今度時間があるときに、ドライマンゴーについてはゆっくり語りたいと思います。それでは今日はこのへんで。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

