まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

嶽本野ばら、ついにYahoo!ライブトークに登場

2006.01.27 (Fri)
さっきYahoo!見てたら「嶽本野ばら」の文字が目に飛び込んできた。
何事かと思ったら、野ばらセンセがついにYahoo!ライブトークに登場するらしいでごわす。

嶽本野ばらといえば、下妻物語のヒットで有名ですが、総帥は下妻以前に何冊か野ばら本買ってました。「ミシン」「それいぬ―正しい乙女になるために 」「エミリー」「鱗姫」「ツインズ」「カフェー小品集」は買いました。それもこれも、明らかにKERA!等の影響です。何か知らんが、サイン会に行こうとしてたもん。

ああ、記憶が蘇ってきた。総帥の記憶にある3冊は、その世界観に戸惑いながらもどれも一気に読みきってたなー。あー、他の本も思い出してきたわー!当時にしてはかなりキョーレツだった気がするよ。

残念ながら、下妻の頃にはKERA!も毎号買うようなことも無くなってしまい、以後の新刊には疎くなり、さらに下妻さえ読んでいないと言う有様なのですが、そうして夢中になった時期があったからこそ、今「嶽本野ばら」の文字に吸い寄せられるようにしてYahoo!ライブトークのリンクをクリックしたのです。

(写真を見る限り)相変わらずお元気そうで良かったです。

野ばら先生の最新刊「シシリエンヌ」が発売中だそうです。
たまにはチェックしてみましょうかね。

ちなみに、
「嶽本野ばら」ライブトークの開催日時は
2006年1月31日(火)21時~21時30分
だそうです。

------------------------------------------------
Yahoo!ライブトーク
http://livetalk.yahoo.co.jp/

嶽本野ばら作品
・総帥の記憶にある3冊
409386084X.09.TZZZZZZZ.jpg4899980221.09.TZZZZZZZ.jpg

・久々に探してみちゃった「嶽本野ばら」
関連記事
スポンサーサイト

コメント

嶽本野ばら作品と、総帥を登場したいみたい。


登場?
次回作は総帥が登場するかな?(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

