まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

シークレットバトン1

2006.02.15 (Wed)
バレンタインと言えば、エロ。

・・・いや全くそんなことは無いと思うんですけど、ゴトウさんからお腹いっぱいのシークレットバトンをいただきましたので頑張って書いてみたいと思います。度胸が無いので、一応追記にしておきます。

シークレットバトン・エロ過激編(?!)
Q1:自宅だったと思います。
Q2:昨日?今日?
Q3:あるよ。
Q4:何回か。勘弁して欲しいと思ったり。
Q5:5~10(笑)どっちかって言うと難しいけど、10に間違いない。が、5でもある。
Q6:そういう好みですから。
Q7:帰るだろ。
Q8:興味あるね。
Q9:あるよ。初回は事故だったと信じたい。
Q10:いないよなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あ~・・・・・・Q9にワロタ
詳細は避けます(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

